--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.04.18 18:06 (土)  KAT-TUN

ちわーっす。

みんな元気ですかー?
こっちは、何とか生きてまーす!


最近の話題でいくと
・OXYのCM
・アルバム曲解禁
・ごくせんの卒業生の映画出演

こんな感じっすかね?

OXYのCM、裸が本人じゃない(よね?)のが若干ショック~^^;
でも表情が萌えーなので、見た方がいいっすね。笑
あの表情は個人的には結構萌えポイント高い方だよー

ソロ曲は聖ソロが個人的にツボで、亀ソロもいい感じ。
てか、今回は全体的にいいソロだと思います!
その他のアルバム曲も好きなのが結構あって、今回はいつもよりジャニーズっぽいかな?笑
アルバムもめちゃ楽しみ♪


えー関係ないけど、私の近況報告をすると・・・
・書道部に入部
・リアル恋が発展中~爆
・宿題と予習がやばす
・友達が出来たー
・クラスに仁亀と同じ誕生日の人がいる
・クラスにジャニーズの人と同じ名前の人が3人いる
・クラスに大地くんと弘人くんと隼人くんがいる

うちのクラス、結構ジャニってます。笑


はやく学校に慣れなきゃ!
新しい環境でも頑張りましょー

チャオっ


コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.04.02 23:24 (木)  KAT-TUN

今日夢の中で好きな人に告白された。笑
この夢は絶対忘れないよーにしよおおおおおお!!

まあそれは置いといて。


Break the Records -by you & for you-

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
―通常版―
16.MOON (BONUS TRACK)

アルバム詳細キタね~^^
・・・careだってよ!!
これ嬉しすぎて理解するのに3秒くらいかかったからね。笑
亀ちゃんは織田信長系ですか?←
てか、たっちゃんソロが結構楽しみなのよー♪
うちが好きな名探偵コナンの映画の主題歌(?)の倉木さんの曲のタイトルに少し似てるし。笑

ああああ~careがカラオケで歌えるって素晴らしすぎる!!
しかも綺麗な音質でipodで聞けるって素晴らしすぎる!!
もう楽しみすぎて天国が見えそう。笑


アルバム楽しみっすねー♪
各メンバーのソロ、ラジオでやってくれないかなああ^^

じゃあさらばじゃっ!!

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.27 20:13 (金)  KAT-TUN

5月16日のチケット取れましたあああ!!
ひゃっほーい!笑

倍率高いとか聞いてたから、絶対はずれたと思ってたよ^^;
とりあえずよかった、よかった!!
あとはお友達さん次第だなあ。


そしてタモステ。

トークでは、絡んでくれてましたね~あの2人ぃ♪
亀ちゃんが振ったときはびっくりした!
ジャニーさんのモノマネも相変わらずかわいいっす。


歌は10曲をメドレーにしてたけども。
white x'masとかめちゃくちゃ季節はずれじゃん。笑
7days~の方歌えばよかったのに←
僕街とかめっちゃ懐かしい!

そーしーて!!!!
舌打ちが仁亀ダブルでキタね
あまりの興奮にジャンプしてしまったさ。爆
これは何回見ても興奮するよお~
やっぱリアフェはいい曲でし。


ではでは、引き続きタモステ見て。
9時からはルパン三世VS名探偵コナンを録画して勉強します^^

じゃあ、see u



コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.23 20:31 (月)  KAT-TUN

4月29日、アルバム発売!

爆発寸前Show Time!衝撃のCDデビューから3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON'T U EVER STOP」、「White X'Mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X'Mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON

らしいっす。笑

春夏秋冬さきほこれー♪
どーも。こんばんは。
素直に嬉しいね!
でも4月29日発売で、不滅コンまでに曲を覚えないといけない。
・・・やばいね。笑
しかも2枚買わないと!
全く、お金の使わせ方がうまいぜジャニーさん☆←

よし!今日からお金貯めるぞ^^
でもさっそく楽天でお買い物しちゃったんだよね。笑

皆さんも今日から貯金をしましょー☆
じゃあまた^^

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.22 20:28 (日)  KAT-TUN

こんばんは^^

今日はKAT-TUNがデビューしてから3周年の記念日ですねん。
まあ本人たちはあまり自覚がなさそうですけど。笑
とりあえず、おめでとう!!

これからも6人でKAT-TUNらしくやっていって欲しいなあと。
やっぱ6人っていうのがポイントだよね!

あっブログ復活しまーす。
無事に高校にも合格したんで♪
でも、勉強が大変そうだなあ。
中学生のときみたいなのじゃ、全然ダメなんで。
それなりの更新になると思いますが、よろしくお願いしまーす。

恋もしたいなー
まあしてるんですけどね。笑
ほどほどに、そこら辺もうまくやっていきたいっすね^^

てか3年前って中学入学の時かあ。
3年が経過するのってこんなに早かったっけ?
・・・このまま行くと、気がついたら死んでそうだから気をつけよー。笑

皆さんも時間は大切に。

じゃあ、また^^

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


