--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.27 20:13 (金)  KAT-TUN

5月16日のチケット取れましたあああ!!
ひゃっほーい!笑

倍率高いとか聞いてたから、絶対はずれたと思ってたよ^^;
とりあえずよかった、よかった!!
あとはお友達さん次第だなあ。


そしてタモステ。

トークでは、絡んでくれてましたね~あの2人ぃ♪
亀ちゃんが振ったときはびっくりした!
ジャニーさんのモノマネも相変わらずかわいいっす。


歌は10曲をメドレーにしてたけども。
white x'masとかめちゃくちゃ季節はずれじゃん。笑
7days~の方歌えばよかったのに←
僕街とかめっちゃ懐かしい!

そーしーて!!!!
舌打ちが仁亀ダブルでキタね
あまりの興奮にジャンプしてしまったさ。爆
これは何回見ても興奮するよお~
やっぱリアフェはいい曲でし。


ではでは、引き続きタモステ見て。
9時からはルパン三世VS名探偵コナンを録画して勉強します^^

じゃあ、see u



スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

なつ

記事に1時間かかっていたとは・・・!
おつかめ様ですm(_ _)m
楽しい記事でしたよ♪
じゃあ呼びはタメでいきますー!!笑
またきてくらはい♪

ゆうなちゃん

今回同じ日じゃなくても、いつか同じ日にいけるさ。笑
大人になったらガンガン一緒に行っちゃお!
やっぱり仁亀の絡みって想定外だよね。笑
仁亀好きー☆←

さおり(コメレス) | URL | 2009.04.02 23:32 (木)

こんばんはー!

Seaの記事読んでくれてありがとう!
あれ書くのに1時間近くかかったから…(汗)

あと、りあるの方にもコメありがとね☆
あんなくだらない文章なのに見てくれてたんだぁ!
これからも変わらず書いて行きまーす(笑)

そうだ!呼びタメで良いよ☆

また来るねー!

なつ | URL | 2009.03.30 21:38 (月) | 編集

16日かぁ~♪
同じ日じゃなかった><
まぁお互い楽しもうねっ★

どうですか、赤西くんとか?ってねー!
ずいぶんと自然な流れでびっくり(^ω^)笑

ゆうな | URL | 2009.03.30 10:47 (月) | 編集

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


