--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.23 20:31 (月)  KAT-TUN

4月29日、アルバム発売!

爆発寸前Show Time!衝撃のCDデビューから3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON'T U EVER STOP」、「White X'Mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X'Mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON

らしいっす。笑

春夏秋冬さきほこれー♪
どーも。こんばんは。
素直に嬉しいね!
でも4月29日発売で、不滅コンまでに曲を覚えないといけない。
・・・やばいね。笑
しかも2枚買わないと!
全く、お金の使わせ方がうまいぜジャニーさん☆←

よし!今日からお金貯めるぞ^^
でもさっそく楽天でお買い物しちゃったんだよね。笑

皆さんも今日から貯金をしましょー☆
じゃあまた^^
スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

YUKIちゃん

今もどっち買うか悩んでるんだよね^^;
まあ多分両方買っちゃうと思うんだけど!笑
マジでお金貯めないと。涙
貯金頑張りマッスー!←

なつさん

私もなつさんのリアルタイムブログ的なのをバリバリ毎日見てました。笑
いつも読み逃げしてました^^;
今度気が向いたらそっちのブログにもコメしにいきます!

さおり(コメレス) | URL | 2009.03.26 23:59 (木)

こんばんはー!久しぶり!
実はさおりのリアル見てました(´∀`)
合格おめでとう!高校生活楽しんでね!

RESCUEはホントにいいドラマだったね。
命に関して大事なこと教えてくれてたし。
映画が無理ならSPでも構わないし…☆

また来まーす!

なつ | URL | 2009.03.25 22:16 (水) | 編集

KAT-TUNアルバム発売決定したね(´∀`)ノ
まーーーーーーじ嬉しくて、知った時発狂してしまった。笑
通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲とかさ、どっちも買え!って言っているよなモンだよね。
ジャニーさん買わせ(?)上手だわー。

YUKI | URL | 2009.03.25 14:26 (水)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


