--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.04 22:51 (火)  KAT-TUN

どーもー
講習も終わり、宿題も3分の1くらいは終わって!
これからの夏休みが楽しみすぎますね。
宿題も終わらせナイト☆

みなさんはいかかお過ごしですかー?

地方ツアーも先日、仙台公演が無事に終わりまして。
皆さんおつかめなしー!
沖縄・仙台のレポを読んでPCの前で1人で爆笑・ニヤニヤしておりましたよー笑

下ネタ満載!
(たっちゃんマニュのまさかの下ネタにも爆笑でした。爆)
仁亀の絡みもたっくさん♪

そしてまさかの亀ソロ変更!
全国の亀担さんが撃沈してるよーですね。笑
これまたいい歌詞なんですよ!
しかも亀梨さん、今ネ申的なビジュなんで、更にやばい!
これから行かれる亀担さんは要注意です。

そしてグッズ!
私は変更になった分を友達から買ってきてもらいました(ありがとねー!
個人的にクリアファイルとフォトセットと団扇がオススメですね!
もちろんパンフも!

かなりかっこいいー
こんな綺麗な顔でバイア○○とか言っちゃうんですからね。爆
そのギャップもまた好きなんですがね!

そんなわけで残りのツアーも楽しみです!
特に下ネタが(こら


皆さんも楽しい夏にしてくらはい~
それでは、また




スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.10.31 14:56 (水)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010.02.07 21:21 (日)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009.08.28 16:34 (金)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.24 14:26 (水)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


