--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.21 17:01 (火)  KAT-TUN

こちらは今日終業式でした!明日から夏休み~
ひゃっほーい♪
まあ、地獄の夏季講習がありますが


えーと。
NEWCMが公開されましたねえ
なんか妙に色気が感じられるのは、気のせいかな?笑
KAT-TUNの皆さん、いい感じの色気をかもし出しております

KAT-TUNって声よくないですか?
今更だけど、いい声してるなーとしみじみ。

今回は、にゃかまるさんの鼻も存在感が大きくてかわゆいww
赤西さんも一時停止して見とれてしまうほどの美仁さん!

まだ見てない方は某動画サイトへGo!←


そーいえば。
この間、ごくせん見てきました!
あと2回は見に行く予定です
竜かっこよすです。

見てない方はぜしぜし見てくらはいっ



ciao


スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お久し振り\(^O^)/
えーっ、私は土曜日から夏休みになりました。
っても私も夏期講習あるから毎日学校行くんだけどね・・・
本当っ本当っダルメシアン。笑

まだnewCM見れていません!爆
こういう時は、動画サイトに頼ります(^ω^)笑

YUKI | URL | 2009.07.27 01:28 (月)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.11.14 02:58 (水)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


