--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.05.02 15:45 (土)  KAT-TUN

どーもっ
皆さん、新生活には慣れましたかー?

アルバムも発売になりまして!
チケも届いて、テンションもだんだん上がってきております♪

では、アルバムの感想いってみよー^^(シングル抜き



02. SADISTIC LOVE
これ結構好きだったり^^
特にハモリと「見たい痴態君次第してる期待」のところ好き^^
サビも嫌いじゃない!

04. WATER DANCE
ミステリアスな感じがいいネ!
これも結構好きな感じぃ
怪しげなメロディが頭から離れませんー

06. WHITE WORLD
めちゃくちゃ中丸雄一な曲だ!
やはり、にゃかまるさんの声は好きだあ
癒されるー!寝る前に聞きたい

07. care
歌詞&声が最高だよね、これ!
寝る前にかかせない一曲で、頑張る力をくれます。
いい曲だねぇ、ほんとに

08. 1582
ついに王道きました!笑
これ、曲もやばすな感じだけど、ライヴのパフォーマンスが楽しみ!
・・・つかこれエロい感じだよね。爆

09. PIERROT
これ通学のとき聞くとかなりテンション上がるからね~
聖らしい感じになっとります
この曲は個人的にも好きー!好きー!

10. 花の舞う街
上田竜也ワールドがすごい^^
もうこれ聞くと自分が桜の木の下にいるような感じになります
コンでの演出が楽しみだあ

11. WIND
さわやかすぎて眩しい!笑
もうどんどんいっちゃってくださいって感じ←
車の中で窓を開けて景色見ながら聞きたい一曲です

12. 君道
アンコールにぴったりって感じ
でもこの曲結構好きだったりしますね
テンション上がるー

13. 春夏秋冬
サビとか最初が好き!
まあ順位的に言うとそんなに高くないけど~爆
でもメロディ好きだなあ

14. White X'mas(Album Version)
こっちをシングルにした方がよかったんじゃないかと・・・笑
やっぱラップ入るとKAT-TUNだなあって思う
ラップ入ると印象変わるねー

15. NEIRO
最初聞いたときビフォーアフターの曲かと思ったからね~笑
アンコールって感じの曲だねえ
綺麗な曲ぅ

16. MOON
最初これ聞いたときそんなにいい印象じゃなかったけど・・・
じっくり聞いたらいい曲だったね!笑
雰囲気が好きだわあ~


明日は仙台に、あさっては友達と映画に・・・
GW楽しみまっすー♪
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


