--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.04.18 18:06 (土)  KAT-TUN

ちわーっす。

みんな元気ですかー?
こっちは、何とか生きてまーす!


最近の話題でいくと
・OXYのCM
・アルバム曲解禁
・ごくせんの卒業生の映画出演

こんな感じっすかね?

OXYのCM、裸が本人じゃない(よね?)のが若干ショック~^^;
でも表情が萌えーなので、見た方がいいっすね。笑
あの表情は個人的には結構萌えポイント高い方だよー

ソロ曲は聖ソロが個人的にツボで、亀ソロもいい感じ。
てか、今回は全体的にいいソロだと思います!
その他のアルバム曲も好きなのが結構あって、今回はいつもよりジャニーズっぽいかな?笑
アルバムもめちゃ楽しみ♪


えー関係ないけど、私の近況報告をすると・・・
・書道部に入部
・リアル恋が発展中~爆
・宿題と予習がやばす
・友達が出来たー
・クラスに仁亀と同じ誕生日の人がいる
・クラスにジャニーズの人と同じ名前の人が3人いる
・クラスに大地くんと弘人くんと隼人くんがいる

うちのクラス、結構ジャニってます。笑


はやく学校に慣れなきゃ!
新しい環境でも頑張りましょー

チャオっ


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

YUKIちゃん

字が綺麗っていいよねー
本当に羨ましい!うちも綺麗になってみせる!笑
バド部頑張ってwwうちは恋を頑張る←

ゆうなちゃん

うちは女子校にも憧れるけどなあ
弘人君とは仲良くなったよ!笑
隼人君はかなりチャラ男+モテ男だから嫌なんだなー爆

レミちゃん
参考になったよー!thanks^^
うちもめちゃくちゃ大変だよー><
宿題とかパネェからね~!でも頑張ろうじゃないか!笑





さおり | URL | 2009.05.02 15:51 (土)

お久しぶりー♪

書道部なんだーっ!
なんか書道部って憧れるし、字が綺麗って良い事だよね。
私は、バドミントン部に入部しましたー♪ってどうでも良いけど。笑

リア恋なんて青春だー。笑
なんかよくアドバイスは出来ないけど、頑張って(・∀・)/

YUKI | URL | 2009.04.25 15:10 (土)

いいなあああ共学v-238
うちは女子校4年目です(´・ω・`)

弘人くんとか隼人くんとかいいね!あ
仲良くしたくなる(´・ω・`)笑

ゆうな | URL | 2009.04.19 18:19 (日) | 編集

おー!楽しそうだね♪
レミはまだイマイチ楽しくないよ。((笑
大変なことばっかり。まぁ、今後楽しくなっていくという
期待を胸に抱きながら頑張ります。((笑

東京ねー、レミは109しか行ってないんだよ。
本当はマルイに行きたかったんだけど、超疲れててさ!
めんどくさくなっちゃったんだよね。((笑
109では、バレハイとDazzliN'に行ったよ。
マルイジャムでは、HbGとかスナイデルとかベッツィーに
行きたかったんだけどね。また今度行こうと思って。

参考になったかな~?ならなかったらごめんね!

レミ | URL | 2009.04.19 16:05 (日)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


