--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.04 22:51 (火)  KAT-TUN

どーもー
講習も終わり、宿題も3分の1くらいは終わって!
これからの夏休みが楽しみすぎますね。
宿題も終わらせナイト☆

みなさんはいかかお過ごしですかー?

地方ツアーも先日、仙台公演が無事に終わりまして。
皆さんおつかめなしー!
沖縄・仙台のレポを読んでPCの前で1人で爆笑・ニヤニヤしておりましたよー笑

下ネタ満載!
(たっちゃんマニュのまさかの下ネタにも爆笑でした。爆)
仁亀の絡みもたっくさん♪

そしてまさかの亀ソロ変更!
全国の亀担さんが撃沈してるよーですね。笑
これまたいい歌詞なんですよ!
しかも亀梨さん、今ネ申的なビジュなんで、更にやばい!
これから行かれる亀担さんは要注意です。

そしてグッズ!
私は変更になった分を友達から買ってきてもらいました(ありがとねー!
個人的にクリアファイルとフォトセットと団扇がオススメですね!
もちろんパンフも!

かなりかっこいいー
こんな綺麗な顔でバイア○○とか言っちゃうんですからね。爆
そのギャップもまた好きなんですがね!

そんなわけで残りのツアーも楽しみです!
特に下ネタが(こら


皆さんも楽しい夏にしてくらはい~
それでは、また





コメント(3) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

2009.07.21 17:01 (火)  KAT-TUN

こちらは今日終業式でした!明日から夏休み~
ひゃっほーい♪
まあ、地獄の夏季講習がありますが


えーと。
NEWCMが公開されましたねえ
なんか妙に色気が感じられるのは、気のせいかな?笑
KAT-TUNの皆さん、いい感じの色気をかもし出しております

KAT-TUNって声よくないですか?
今更だけど、いい声してるなーとしみじみ。

今回は、にゃかまるさんの鼻も存在感が大きくてかわゆいww
赤西さんも一時停止して見とれてしまうほどの美仁さん!

まだ見てない方は某動画サイトへGo!←


そーいえば。
この間、ごくせん見てきました!
あと2回は見に行く予定です
竜かっこよすです。

見てない方はぜしぜし見てくらはいっ



ciao


コメント(1) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

2009.07.04 00:00 (土)  KAT-TUN

赤西さん、誕生日おめでとー☆

また素敵な1年になるといいねっ^^
生まれてきてくれてありがとうございやすm(_ _)m

いくつ年を取っても応援しますっ!
うちが生きている限りねー笑

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.25 21:16 (木)  KAT-TUN

どーもっ
おひさしぶりですー

えー。
昨日で、今学期の大きなテストが終わりまして!
まああとはちょこちょこ模試があるだけになりましたー♪

・・・ということで、ブログちょこちょこ更新していきまあす^^


ブログ更新してない間いろいろあったね♪
惑星コンに参戦したり、ガムケース当たったり、ラジオでメールが紹介されたり・・・ラジバンダリ!笑
そしてリン友さんにも会いました。
楽しかったですよーこの数ヶ月っ!!


さ、私事はおいといて。


今回のカツカツはホントよかったー☆
個人的萌えポイントをいくつか。

・たっちゃんの汗。
・オカマの歌にノリノリな亀梨さん。
・もやしを炒める亀梨さん。
・聖の「半分ぐらい出て行ってくんねえかな」に笑う赤西さん。
・亀梨さんのはだけ具合。笑
・仁亀絡みぃ!!

いやー最後笑ったわあ
チャチーン&長女の友達・・・by赤西さん
これ最高だった♪

そして、亀梨さんが赤西さんに触ったああああ!
ここ結構、いやかなりリピして、今も触った瞬間を一時停止してみております。爆


あーもう、ブログタイトルをチャチーンにするところだったからね。笑
あっブログタイトルを、めちゃくちゃ分かりやすくしましたー

リン友さんは、暇なときに変更しといてくらはいm(_ _)m



それでは、また。

リアルタイムの方は随時更新しとりますんで、よろしくです^^

リン友さんー遊びに行くから待ってて。笑

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.02 15:45 (土)  KAT-TUN

どーもっ
皆さん、新生活には慣れましたかー?

アルバムも発売になりまして!
チケも届いて、テンションもだんだん上がってきております♪

では、アルバムの感想いってみよー^^(シングル抜き

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

見てくれた人

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

Myリンク

誕生日まで・・・

グリムスの木

ブロとも申請フォーム

さおりにメ-ルしよう!!


